スタッフブログ

« 銀歯 | | テルプラグ »

恋愛適齢期を観て

梅雨の時期は、なんだか体も重い時期ですね。
皆様は体調を崩されていませんか?

私は、先週の日曜日は
洗濯物が乾かないことに
心配をしながら、夕方の4時から遅いランチを食べながら恋愛適齢期と言うDVD を観て過ごしました。
60代の男性と50代の女性が恋愛をする素敵な映画でした。

その主人公の二人の綺麗な歯を見て、笑顔をおもいっきりできたり、大きく口をあけて笑ったり、美味しい物を二人で食べながら過ごせるなんて、幸せだなぁと感じました。
素敵なキスも、もし、口臭があったら興ざめですし、いきなり入れ歯を外されたら。

いつまでも、いつでも恋愛をできるようにお口のケアを大切にしたいなと思った映画でした。

私もこれから、恋愛適齢期を迎えるために、ケアを頑張りますね。
そして、皆様のケアも頑張りますね。




新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科