スタッフブログ

« 白鳥歯科インプラントセンターの磯川さん。 | | 歯磨き »

歯科衛生士勉強会

20110222203435.jpg

こんにちは。

先日、歯科衛生士の勉強会がありました。
法人全員の歯科衛生士なので大体25人程度集まります。
診療が終了した後にひとつの医院に集まり、月に一度行っています。

ここでは様々な意見を交わしたり、分からないことを質問したり‥と気心が知れているので聞きやすいです。
また、ひとりで分からないことを抱えていても、25人の知識が集まるのは非常に心強く感じています。


私どもの法人では各クリニックごとの勉強会があったり、法人全員の歯科医師が集まる勉強会があったり、法人全員の歯科衛生士が集まる勉強会があったり、講師の先生をお招きしたり‥
様々なスタイルでの勉強会、交流を楽しんでいます。

医療は間違いなく常に研究があり、常に新しい発見がなされるものです。

私どもは、医療従事者である限り勉強をし続けるのは一つの使命だと思っています。

全員で更なる高みに登ってゆけるよう、これからも楽しみながら日々勉強会を行ってゆきたいと思います。゜*☆゜。゜*★゜。゜


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科