スタッフブログ

« 口臭チェック | | 歯科衛生士勉強会 »

白鳥歯科インプラントセンターの磯川さん。

先日の日曜日に、
新宿パークタワー歯科で行いました歯科衛生士の勉強会に白鳥歯科インプラントセンターの磯川さんにお越しいただき、
セミナーをしていただきました。
今回は、インプラント治療における前処置としての歯周病のことや、プラークコントロールについて。ホームケアのアドバイスなど多岐に渡り説明をしていただきました。

私が、一昨年の5月に先生方へのセミナーに聴講生として参加させていただいた時に磯川さんに初めてお会いして、歯科衛生士として、働く女性として、後輩育成を
行う姿勢などお話を伺い
とても尊敬し、磯川さんのようになりたいと、おもいました。

勉強会へ参加させていただくと、多くの素晴らしい歯科衛生士の方たちに出会えてとても影響をいただきます。

これからは、スタッフへ
も紹介させていただきながら歯科衛生士力を上げて多くの素敵でプロ意識を持つスタッフで患者さんの為にお役にたちたいと思っています。

スタッフの話し方が優しくゆっくり、寝てしまいそうになりましたら、
磯川さんの影響かもしれませんね。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科