スタッフブログ

« 忘年会 | | クリスマスイブ »

大掃除

どうも、井上です。

 

 今年もあと1週間ですね。みなさん、大掃除はしていますか?

 

 先日、病院も大掃除を行いました。毎年夏と冬に行うのですが、日々の汚れを落とすのは

 

なかなか大変ですね。もちろん、毎日診療後にしっかり掃除は行っているのですが、それでも大掃除

 

の際には、かなりの汚れがみえてきます。

 

 これは毎日のお口の中のブラッシングと同じなんですよ。毎日毎日しっかり磨いているつもりでも、

 

どうしても落とせない汚れ(歯石)は付いてしまいます。それを、定期検診という大掃除で全部きれい

 

にするのです。

 

 みなさん、来年も大掃除にはかならずいらしてください。     井上慎太郎   最終チェック時 (5).JPG


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科