スタッフブログ

« 歯を抜いたら | | 大掃除 »

忘年会

201012221600001.jpg

先週の金曜日に、医療法人社団裕正会の忘年会が開催されました。

今回は、渋谷で素敵なレストランを貸し切りにして、いきなり、シャンパンのウェルカムドリンクがあり、夜景をみながら、彼氏とのデートで来たいお店ね。
彼はいま、いないけど。

と会が始まる前から盛り上がってしまいました。

今回は、結婚退職するスタッフが二人いらして、最後の挨拶では号泣してしまいました。
なんてったって、新人の頃からのかわいい後輩でしたから。

忘年会シーズンで、お疲れ気味の患者さんが多くなりました。

疲れから免疫力が下がって、リスクがあがる前に歯ブラシでケアを行ってみてはいかがでしょうか?


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科