スタッフブログ

« 歯ブラシの研究第一回 | | サイナスリフト »

201002221628000.jpg

ノーベルバイオケアという会社のインプラントセミナーに参加してきました。

インプラント会社は世界中に何百社もあり、それぞれのインプラント会社によって、形、表面性状、値段などが違います。

新宿パークタワー歯科で主に使っているインプラントは、このノーベルバイオケア社の物で、世界的に一番歴史があり、シェアも広いインプラントです。

最近、愛知県で、失敗したインプラントを他人に、使い回しするという、考えられない事件が起きました。他人の血液やたんぱく質が付着していますから、成功するわけがありません。

もちろん、しっかりした滅菌下で、どんなに上手に手術しても、インプラント体と骨はくっつかない場合も、まれにあります。

ノーベルバイオケア社は、骨とインプラントがくっつかなければ、新しい製品を補償してくれるシステムがあるので、当医院では使いまわしたりする心配はないので、ご安心下さい。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科