スタッフブログ

« ブログ始まりました。 | | 休日の過ごし方 »

お鍋の季節☆

日に日に寒くなってきましたね、パークから新宿までの帰り道がつらい季節です。

冬の厳しさと反比例して鍋の美味しい時期になってきました♪

寄せ鍋、もつ鍋、ちゃんこ・・・いろいろ種類もあるし、味もありますよね

みんなでワイワイしながらつつくコトも美味しさを倍増させますね (^^♪

 

じつは我が家でもしゃぶしゃぶ(鍋の種類に入るか分かりませんが)をしました

具材はお肉ではなくお魚です、お刺身好きの人には信じられないかもしれませんが

僕は火を通した方が好きなんですよね・・・

 

まぁ、とりあえず、皆さんに紹介したいのがつけだれなんです

有機野菜の・・とかを使うんではなく、ポン酢に"めかぶ"を入れるだけ!!

美味しいと思うのでトライしてみてくださいな ( ..)φメモメモ

 

寒くなってきましたが、美味しいものを食べて毎日頑張りましょう (*^^)v

               


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科