スタッフブログ

« ホームページをリニューアルいたしました | | お鍋の季節☆ »

ブログ始まりました。

はじめまして。新宿パークタワー歯科 院長の工藤です。

この度、ホームページを開設し、ブログを始めました。

ブログを通じて、皆様に歯に関する事は勿論、様々な事をお伝えできればと考えております。

 さて、今回はブログ第一日目なので私の自己紹介をさせていただきます。

生まれは福岡県で育ちは北海道です。大学時代はヨット部に所属しておりました。

入部前、ヨットと言うと優雅なイメージがありましたが、競技用のヨットなので実際は全くの正反対。

競技用ヨットはいかに早く走るかが大切なので、その為に無駄なものは一切なく、ロープが入り

乱れた畳一畳もない狭いスペースに二人が乗り、波をかぶりながら走らせます。

学生の頃は毎年、夏に行われる大会に向けて、毎週末、神奈川県の逗子に練習していました。

おかげで夏は尋常ではないくらい真っ黒に日焼け。暗闇では笑った時の歯しかみえませんでした。

ひとつの事を継続するのは大変ですが、ヨットというスポーツをしていた事により沢山の方々に出会

い、そして貴重な経験をさせてもらいました。

海は晴れた日もあれば、雨の日も、風が強い日もあります。その状況に応じてパートナーと協力しゴ

ールを目指します。

それは今の仕事にも通じるかも知れません。

お口の中は十人十色。その患者さんに合った治療内容を説明し、ご納得いただいた上で治療が始ま

り、そして自分の歯でしっかり噛め、美味しく食事ができるようゴールを目指してきたいと考えていま

す。

 引き続き、次回から歯科医師・スタッフのブログが始まりますので、今後とも宜しくお願いいたしま

す。

 

 

 

 

 


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科