スタッフブログ

« 歯石 | | 一日で白い歯に »

チャールズ・ファジーノ

20100902104007.jpg

こんにちは。


みなさまは、チャールズ・ファジーノというアーティストをご存知でしょうか?

この方の作品は、版画を幾重にも重ねた3Dアートです。

その各作品、テーマの可愛らしさはもちろんなのですが、額縁との配色であったりコントラストが何とも言えません。


当院は6作品展示しております。
治療の合間などにじっくり見ていらっしゃる方がとても多いです。

私もその作風が大好きです。見ていると、とても楽しい気分になるのです。


作者の従兄弟に歯科医がいるそうで、歯科を題材にした作品が多いのです。
そのため、歯科医のファンが多いようです。

もちろん、私共もファンです!

よろしければ、みなさま是非ご覧になってみてくださいね。

みなさまがくつろげる環境を提供してゆきたいと思っております。゜*☆゜。゜*★゜。゜


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科