スタッフブログ

« 接着ブリッジってなんなのさ!? | | 舌苔(ぜったい) »

歯周病学会春季学術大会

おはようございます。
みなさまは、どの様に週末お過ごしになられましたか?

今週末は、歯周病学会の春季学術大会が盛岡にて開催されます。
毎回、新しい研究の発表がとても興味深く、また研究発表を待ち遠しく思っている分野もあるので目が離せません。

今回は、知人の歯科医師の発表もあります。
彼らの日々の努力が発表され、またそれによって多くの方の健康が増進できるのだと感慨深くあります。

私たちはその研究データをきちんと捉え、大切にしてゆかないといけないと思います。

こうしている間にも研究は進み、新しい世界へと変わっていっています。

私達も変わってゆかないとなりません。
常にアンテナを張り、柔軟に変化に対応してゆきたいと思います。゜*☆゜。゜*★゜。゜


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科