スタッフブログ

« ペットにも歯磨きを!! | | 治療した歯 »

卒業しました。

本日、10ヶ月に渡って勉強してきました日本デンタルスタッフ学院主催の
デンタルスタッフ育成講座を終了しました。

長いようであっと言う間の10ヶ月でした。

この期間に田中法子先生からは多くの気付きをいただき、今後の目標を持てたことに感謝しております。

また、勉強会で学んだことを多くの患者様に伝えていきたいと思っております。
現在、医療法人内のスタッフが20人ほど受講しているセミナーなので、裕正会全体でも歯科にたずさわるプロとして勉強し、よりよい歯科治療を提供していきたいと思っております。

私は、スタッフ育成講座を聴講生として今後も勉強していきますので、ぜひ、
患者さんの皆さんには、
私の成長も楽しみにしていただけたら嬉しく思います。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科