スタッフブログ

« 忘年会 | | プリニアスリムで歯周病予防 »

田中法子先生とのお食事会

DSC04716_ed.jpg

日曜日に新宿パークタワーの上にあるパークハイアットのジランドールで、デンタルスタッフ協会の田中法子先生とスタッフの皆様とのお食事会に招待していただきました。
田中法子先生からセミナーでは、伺うことのないお話を沢山聞かせていただき、目から鱗がボロボロ落ちました。
憧れや目標になる先輩を
メンターと表現されておりました。
私はメンターにさせていただける先生に出会えて幸せです。
これから、後輩指導に当たる上でメンターになれるように日々勉強をし、スタッフ皆さんに還元していきたいと思いました。
田中法子先生から、由香里から縁(人の縁)会と言う、スタディグループを作りましょうと、有難いお話をいただきました。
田中法子先生の指導の元、前向きに勉強していくスタッフにお役にたてれればと思っております。
ぜひ、裕正会以外のスタッフの皆様にも参加していただいて人の輪を繋げたら嬉しく思います。
そして、多くの患者さまのお役にたてれるように邁進してまいります。
田中法子先生の出会いを作って頂いた渡部理事長先生に感謝しております。
歯科衛生士 山本由香里


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科