スタッフブログ

« サーフィン | | お知らせ »

ホワイトニングしてみました

20091127113011.jpg

こんにちは
実は先日2年振りにホワイトニングをしてみました
2年前は喫煙者でしたが、禁煙してからホワイトニングをしておらず
タバコのヤニで汚い歯から脱出した記念と言うか
白い歯への憧れを現実化するためホワイトニングをしてみました

2年前の時は少ししみるのが2〜3日残った記憶がありましたが
衛生士さんから"新しいホワイトニング剤はしみなくなりましたよ"と言われ、
少しドキドキしながら、チェアーに横たわりました

少し疲れてたせいか?ウチの歯科医院のチェアーの低反発のためか?
ウトウトしてしまい、気がつけば60分...術中は全くしみないで終了していました
鏡を見れば、見違えるように白く輝く歯!!大満足です
ホワイトニング後24時間の間に色付きのゴハンがとれない辛いですが
本当にやって良かったと思いました

後日談としてですが、人間は欲が出るもので、
より白い歯を求めてホームホワイトニングを計画中です

ホワイトニングにより、口元に自信が持てると思いますし
白く輝く綺麗な歯は、人に与える印象も違います
手軽につらくなく、寝ている間に(私はですが...)
白い歯になれるホワイトニング、かなりオススメです

うちの自慢ですが、我々の歯科医院の衛生士さん達は
全員ホワイトニングコーディネーターの資格を持っておりますし
年間症例数も約800〜1000症例と経験もあります

このこと以外に、歯科医院で行うホワイトニングの1番のメリットとして
歯科医が総合的に口の中の状態をしっかりととらえた上で
安心して、白い歯を手に入れる事が出来ると考えております

自分が受けたからこそ、皆さんに自信を持っておすすめする事ができます
興味が少しでもあるならば、スタッフに声をかけて頂ければと思います


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科