スタッフブログ

« ホームページの改正 | | 予防歯科 »

ご意見

今日は一段と寒くなってきましたね。私は冬が1番好きなので,わくわくしてしまいましたp(^^)q

今日は,たまたまいろいろな方々からお話を伺う機会があり,とても充実した1日を過ごすことが出来ました。

私達スタッフは,常日頃患者様に,よりリラックスできる親身に感じていただける医院作りを心掛け,セミナーに参加したり,ミーティングを小まめに行い,皆で意見を出し合っています。

最近患者様に心から喜んで頂き,うれしいお言葉を頂戴したこともあり,スタッフ一同さらに頑張ろうという気持ちになりました。
さらに今日,より患者様の気持ちを私達以上に分かっておられるのではという方々からお話や時にありがたいご意見を頂きました。

彼らが私達に教えて下さったことをすぐにでも生かしていきたいと思います。

皆様も何かお気づきな点やご意見等ございましたらいつでもスタッフまで御申し付けください。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科