スタッフブログ

« 合格通知 | | BEYONCE WORLD TOURに行ってきました。 »

お誕生日会

image001.jpg先週の木曜日に、私と
私の大好きな先輩の合同誕生日会をスタッフが開いてくれました。

後輩の衛生士のWさんの
声掛けで退職したスタッフや、系列の医院のスタッフまで声をかけていただき、
総勢15人集まってくれました。

女子だけ15人、凄いパワーでした。

お互い面識はなくても、
私の会話にでてきますよ。なんて、すぐに打ち解けてくれたり、メールの交換をしていたりと、またまた、人の輪が広がりました。

嬉しい光景でしたね。

みんな、仕事も勉強も一生懸命する仲間に囲まれ、
私も、まだまだこれから!と頑張れますね。

学校の帰りに寄ってくれたり、家の反対方向なのに、来てくれてみなさん、
本当に、
ありがとうございました。
私の勤めている
新宿パークタワー歯科は
素晴らしいスタッフ力で支えられ、
患者さんを温かくお迎えしています。
患者のみなさん、明るいスタッフ力を感じにいらしてくださいね。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科