スタッフブログ

« セラミック | | 合格通知 »

誕生会★

昨日、診療後にスタッフの衛生士さんの誕生会をしました。
主役はパークタワーの衛生士さんと、川口にあるクリニックの衛生士さんの二人でした。
お二人とも衛生士としてのキャリアも長く、スタッフもとても頼りにしています。私も、初心者で助手として入社してから仕事を丁寧に教えてもらったり、プライベートの悩みを聞いてもらったりと今もすごくお世話になっています。

そんなお二人の誕生会だったので、参加者も20人ほどいて、とても盛大な会となりました。
中には以前、裕正会にお勤めで私にとって初対面の方もいらっしゃいましたが、楽しいお話から、診療についての真面目な話までお話を聞くことができました。こんなふうにいろいろな方と交流がもてるのも衛生士さんの人柄の賜物だなぁと感じました。

お二人ともお誕生日おめでとうございます!!
お二人にとってよい歳となりますように、楽しく仕事していきましょう。
これからもよろしくお願いします(^3^)/


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科