スタッフブログ

« 素敵なイベント♪ | | パンダ☆ »

実習生

こんばんは。

日に日に秋の訪れを感じる今日この頃ですが‥
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

当院では、歯科衛生士学校の学生の方々の臨床実習の場として教育を行っています。

今日は、1グループの学生の方々の約1ヶ月間に及ぶ研修の最終日でした。

心のこもった
『お世話になりました。本当にありがとうございました!』
『ここに実習にこれて、よかったです!』
という言葉にジーンときました。

長い様で短い1ヶ月間。
教えてあげたいことがたくさんあり、あっという間でした。

人に教育する立場として、学術的な分野においても常に勉強し続ける信念を持ち‥
逆に学校教育の最前線にいる彼女たちからも学ぶつもりでフレキシブルな心でいたいと思っています。

また、次の実習生の方がきます。
みんな一緒に楽しく成長してゆきたいと思います。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科