スタッフブログ

« 定期健診 | | ミーティング »

田中 法子先生 主催 セミナー

先日の26日の日曜日に、

田中法子先生のセミナーに参加させていただきました。

 

田中先生は、デンタルスタッフ協会という、

育成講座を多数開催する会社を立ち上げた方で、

その会社を作られたのが、私と同じ歳の時だったと伺い

とても、驚いたと共にショックも受けました。

臨床に携わっていて、セミナーを主催していくなんて考えが及ばず・・。

でも、反対に元気や勇気もいただきました。

 

世の中の歯科医院さんには、20代の歯科衛生士が多く、

私のような30代では、もう化石のような存在だったりするところ

40代でも50代でも、目標を持って輝いている歯科衛生士がいらっしゃる。

会って、いろいろなお話が伺えて、

胸のモヤモヤがすっきり晴れ上がった感じになりました。

 

今後の目標となる歯科衛生士さんに出会えて嬉しかったです。

これから、もっと沢山の素晴らしい出会いに期待しつつ

後輩たちにも、紹介していきたいと思いました。

 

患者様には、学んできました新しい知識、技術を提供していきますね。

 

人生、一生勉強ですね。

 

 

 


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科