スタッフブログ

« セミナー | | とうとうLEXUS にも。 »

韓国料理

昨日の夜に、以前一緒に務めていたスタッフと大久保にある「松屋」という

韓国料理屋に行ってきました。

カムジャタンという豚の背骨のスープがとても美味しくて

無性に食べたくなる一品なんですが、

とても困ったスープでもあるんですね。

それは、臭い・・・。

次の日でも、「あっ。松屋に行きましたね」とスタッフにきずかれてしまうほど。

歯を磨こうが、牛乳を飲もうが、臭い消しを飲もうが

ニンニクの臭いが消えません。

時間が経つのを待つのみ。

今日の朝一の患者様。ごめんなさい。

でも、スタミナを十分に補充できて、

この一週間は気合いの入った仕事ができそうです。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科