スタッフブログ

« ♪べーグル♪ | | 韓国★ »

夢の国

夢の国といえばやっぱりディズニーランド&シーですよね☆

私は,昔からすごく好きなので予定さえあえば友達としょっちゅう行ってました!

ちょうどディズニーシーに行った時にキャストの方から教えてもらったのですが,『ランドにもシーにも歯医者さんがある。』とのこと。

もちろん風景の一部としてなので実際に治療をしてるわけではありませんが、夢の国でも歯医者が 欠かさず描かれているんだと思いちょっと面白いなと思いました!

ちなみにランドの歯医者さんは発見したのですが,実はシーの方はまだなので,発見次第写真を載せたいと思います☆


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科