スタッフブログ

« CAMLOG Implant Assistant Seminar | | 新受付の者です☆ »

料理♪

ついこの間の休日にパンやお菓子作りに挑戦してみました☆

なかなか普段料理をする時間がないので,たまにこういった時間を作るとおもしろいものですね♪


とある方にあの話題の生キャラメルを家で作ってみたら意外と簡単でおいしかったよ☆という話を聞き,早速挑戦してみたくてしかたありません(>_<)笑 
コツはただひたすら45分間混ぜ続けることだそうで,30分位までなんの変化もないものなので,根気よく行わなければいけないようです...f^_^;

私に出来るのか謎ですが,今度詳しく作り方教えてもらって挑戦してみたいと思います♪


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科