スタッフブログ

« 桜、満開ですね~☆ | | お花見 »

さくら2

今年みなさまはお花見をされましたか?

私は数年前までは桜にあまり興味がなかったのですが、ここ最近はすっかり引きつけられています。
特に『夜桜』はすばらしいですよね。
携帯電話のCMでも夜桜のシーンがありますが、毎回泣きそうになります。
きれいで儚いからでしょうか...。

と言いつつも、やっぱりお花見といったら『お酒』ですよね〜☆
先週の土曜、桜を見てから家に帰って思いだしながらお酒を飲みました。
後で知ったのですが、あのタモリさんもそうしてたんですって〜☆
このブログを見ていただいているみなさまの中にも、きっと同じ方がいらっしゃるんだろうな〜と勝手に思いながら、もう一杯...★


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科