スタッフブログ

« 抜歯の原因 | | サービス・ホスピタリティ »

IWAKIRIコース5に参加して

こんばんは。

今日は、昨日ほどは暖かくはありませんでしたが‥
気持ちのよい気候でしたね。

そんな中、今日も岩切明美先生のセミナーに参加してきました。

今日は、メンテナンスについてです。
皆さんが健康を維持できるよう、トータル的にケアを行います。
要は、問題が起こる前に問題となりうる原因を取り払うのです。

また、今回はメンテナンスの他にもプライベートなことまでご相談に乗っていただきました。

岩切先生のお考えは、
とてもスマートで潔く、かっこいいです。

ひとつの事柄に対して、色々な角度から見てとれますし、色々なアプローチがあります。

次回は、症例発表です。
そういった意味で色々な意見や自分では気付かなかった発見があるかもしれません。
楽しみです!

人が集まれば、人工衛星だって打ち上がる!
知恵を出し合うって、素敵なことですね。

ちなみに人工衛星と衛生士を意図的にかけたわけではありません。

どうも近頃、宇宙が気になるのです。

宇宙飛行士さんは、宇宙で口腔ケアはどうしているのでしょうか。
気になりますね。

地球を眺めながらフロッシングするのは、どんな気分ですか。

どなたかご存知でしたら、教えてくださいね゜。*゜。☆゜。*゜★゜。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科