スタッフブログ

« 音波歯ブラシ☆ | | WBC »

春はもうすぐそこ。

 どーもこんばんは!

このところ日没時刻がみるみる遅くなってきて春を間近に感じる時期になってきましたね。

ここパークタワーからの眺めも夕暮れ時の景色が今はとてもキレイです。遠くには富士山も見えるんです。スタッフおすすめの絶景ですよ。

そんな訳で、ぜひ、検診や治療を兼ねてこの景色を楽しみにお気軽に新宿パークタワー歯科へいらしてください!

 

 都内では桜の開花宣言も最近あったみたいで、春に向けて気持ちも盛り上がりますよねー。

入社・入学式、花見、酒、色々な人との出会い・・・

何かと新しいことを始めたくなるそんな春ですが、やはり初心は忘るるべからずですね。

数年前、研修医として、そしてこれから始まる歯科医師として社会に貢献すべく期待や希望で胸躍らせていた当時の気持ちを大切にして今の自分は職を全うしているだろうか??・・・過去の自分に自信を持ってそう誇れるように、今一度自分を見つめなおしフィードバックして、また明日から頑張っていきたいと思います。

 

 


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科