スタッフブログ

« 歯科衛生士を目指して゜。* ゜。☆ | | ドクター勉強会゜。* ゜。☆゜。* ゜★ »

タクシーは情報の宝箱

今日は、とても寒いですね。皆さん、お風邪などひいていませんか?


ところで。
皆さんは、放射冷却というものをご存知ですか?

なんでも、冬は晴れている日の方が寒いそうです。

雲がないと大気から冷気が流れ込んでくるそうです。


先日、タクシーに乗った時に運転手の方が熱心に教えてくださりました。

ひょんなところから、思わぬ情報が入ってくるものだなぁと嬉しくなり、皆に話しています。

ただ‥
裏付けをとっていないので間違っていたら、ごめんなさい!
タクシーの運転手さんの分も私が謝ります。

私も小出しに歯の話をタクシー界に広めていこうと思います。

もしかして、皆さんがタクシーに乗ったら運転手さんから歯の話が聞けるかもしれません。
回り回って、私も聞けるかもしれません。


お楽しみに〜♪


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科