スタッフブログ

« 今年も残りわずかですね | | PMTC~♪ »

2009年☆☆

新年あけましておめでとうございます。
始まりました2009年!!

皆様お正月はいかがお過しだったでしょうか??

私はというと...年末に風邪を拗らせ,風邪とともに新年を向かえてしまいましたf^_^;

さて,お正月といえば箱根駅伝!!
私は今年初めて最初から最後までしっかりTVで見ていました☆彡

ひょんなことから昨年行われた箱根駅伝予選会を見に行っていたので,その時,間近で走っていた選手が懸命に走っている姿を見てなんだかとても感動してしまいました。

いろんな選手がインタビューを受ける中,ほとんどの選手が『夢のようです』と答えていました。
きっと並々ならぬ努力をしてきたからこそ出てくる言葉なんだろうなと思いました。

私も今年の目標をしっかり定め,満足のいく結果をだせるよう頑張りたいと思います。


では.本年も宜しくお願い致しますo(^-^)o


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科