スタッフブログ

« CTの利点 | | インプラント研修旅行 »

もう10月ですね

すっかり秋らしくなってもう10月に入りました。早いもので今年も残すところあと3ヶ月となりました。

私は先月まで同じグループの東陽町の病院のスタッフが産休に入る為、週2日ヘルプとして勤務していました。
東陽町のスタッフの方々はベテランの方も多く、みなさんとても良いチームワークで仕事をされていました。4ヶ月の短い間だけでしたが、お手伝いをさせていただいて毎回、今まで見逃していた診療の気遣いがたくさんあり私にとってとても勉強になりました。

東陽町のみなさんありがとうございました。
残りわずかな今年、このたくさん勉強したことを生かして仕事していこうと思いました。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科