東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟11F
03-5322-6473
地図・診療時間を見る
こちらは、新宿パークタワー歯科のPCサイト用のQRコードになります。携帯の機種によっては、ページを読込めない場合がございます。
« 口内炎 | | 治らない痛み »
麻酔アレルギーには2タイプあります。一つは湿疹ができすぐに治るような軽いものです。もう一つはアナフィラキシーショックで死に至ることもあります。ただ、二十万人の患者さんで数年に一人いるかどうかというほどまれです。前に麻酔をしたときに気分が悪くなったという方がアレルギー心配をされますが、ほとんどの方はアレルギーではありませんが、心配であればご相談下さい。
新宿 歯医者 歯科
投稿者: parktower 日時: 2012年1月27日 15:55| コメント (0)| トラックバック (0)
コメントする