スタッフブログ

« 知覚過敏について | | 2011年裕正会大忘年会 »

今年もあと、少しになりました。
世相を表す今年の感じが、発表になりましたね。

絆。

私ごとですが、約8年勤めました新宿パークタワー歯科を12月20日に退職することになり、この1カ月は患者さんとの絆を感じることができた日々でした。

定期的にメンテナンスにいらしてくださっていた患者さんとの最後のケアとなるといろいろ思いだし目頭が熱くなってしまいます。

大変な治療を乗り越えて、良い状態を維持していくために、私は、何ができるのか。とこの8年間、思い考えて勉強をしてきたように思います。
患者さんに支えてきて貰えたのです。
退職にあたり継続することの、大変さと大切さも考えました。

また、歯科衛生士として復帰できることを楽しみにしながら、これからも
頑張りたいと思います。

寒くなってまいりました。
皆様もお身体をご自愛ください。

新宿パークタワー歯科
歯科衛生士 山本由香里


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科