スタッフブログ

« 歯周病と全身疾患 | | ジューンブライド »

初めまして☆

こんにちは☆


東京オペラシティ歯科や新宿パークタワー歯科に来てくださっている患者様で、いつも石井先生の側にいるデカイ人は何者だと感じられた方もいらっしゃると思いますが、だいぶ遅くなりましたがここで簡単にですが自己紹介させていただきたいと思います(^^)


四月一日から東京オペラシティ歯科と新宿パークタワー歯科のスタッフの一員として勤めさせていただいている歯科医師の仲田日出也です。
去年一年間を大学病院で研修を積みまして、様々な患者様と出会い、治療後の患者様の笑顔がすごく心に残りました!
ぜひ、患者様の心も笑顔になれるように日々精進していきますのでお口の不安な事やどんなに小さな気になる事でも良いのでお気軽にお声を掛けて下さい(^^)

どうぞよろしくお願い致します。

まだまだ梅雨に入ったばかりで、気温の変化も大きいので、ぜひ皆様体調悪くされないようにお気をつけ下さい。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科