スタッフブログ

« 一日で白い歯に | | 虫歯 »

郷ひろみさんは、歯みがき好き

日曜日にテレビを見ていたら、郷ひろみさんのプライベートについて特集をされていました。
その中で1日に歯みがきを4回するとお話をされていました。
鞄の中にも歯ブラシセットが入っていて、研磨剤の入っている歯みがき粉は歯を傷つけてしまい余計に細菌を繁殖させてしまうので、研磨剤無しの歯みがき粉を使っているとのことでした。
私が、皆様に常にお伝えしていることを、全国ネットで伝えていただいたような気持ちになりました。
また、食事をする前にも歯みがきをされるそうです。スッキリして食事をしたいし、一番会話を楽しむ時間だからともお話をされていました。
周りにもそこまで気遣いをされているからこそ、
スターでいらっしゃれるのですね。
一生懸命に磨いても、歯を傷つけない歯ブラシ処方を行っていますので、
受けていないかたは、
ご相談してくださいね。



新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科