スタッフブログ

« より快適な空間にするために | | 歯磨きのありがたさ »

節電

東北の地震から二週間たちました。
皆様にとりましても、
大変な二週間立ったと思います。
震災直後は、余震や停電により通勤困難なスタッフもいたため、休診させていただき、患者さんのご協力をありがとうござあました。

新宿パークタワー歯科では、安全、清潔、確かな診療を行える体制をとりながら節電に努めております。

私、個人で考えたことはいかに日常生活で電気の無駄遣いをしてきていたか。
趣味のDVD鑑賞をやめて本を読んだり、寒かったら厚めのセーターを着る。早めに寝る。などシンプルに生活することからはじめました。
環境に甘えていた自分を見直せた二週間でした。
これからも、自分にできる節電に取り組んでいきます。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科