スタッフブログ

« 口内炎の原因と対処法 | | 歯周病勉強会 »

良い歯周病治療のため

20101102101145.jpg

こんにちは
実は、少しお休みを頂いてハワイに行ってきました

皆さんは『夏休みで...』とお思いになるでしょう
確かに、今期も夏休みを取っていませんが
AAP(アメリカ歯周病学会)に参加するために
今回、ハワイに行って来ました

ハワイとは言いましても、海を横に見ながら
クーラーの効いているコンベンションセンターに
朝から夕方までの毎日を送くる毎日でした

以前に参加したときはデンバーでしたので
今回は久しぶりの参加になります
今回のAAPの内容のほとんどが
インプラントと審美的な歯周外科に絞られていましたが
その中でも、日々の臨床に役立つ新しい材料や手技を
沢山仕入れる事が出来ましたので、
今後の臨床にいかせていければと思っています

青い海と青い空はおあずけで
講義を聞いてきましたので、なんだか微妙な夏休みでした。
やはりハワイにはバカンスの方があっているなと、
つくづく思いました。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科