スタッフブログ

« 知覚過敏 | | 生えたばかりの永久歯 »

201011031530000.jpg

先日、新宿パークタワー歯科のスタッフ皆で東京ディズニーランドに行ってきました。

私はかれこれ10年ぶりになっていたとは...。

月日がたつのは早いなぁなど思いながら、舞浜に着くと、駅は変わってる。
ディズニーランドホテルができている。

びっくりしました。

着いて、さっそくスタッフオススメのチキンとクレープを食べて、ややお腹はは満たされているのに、ピザや肉まん、またピザ、チキンなんだか、1日中満腹感一杯でした。

でも、端から端まで何往復したでしょうか?

普段、歩かない生活を送っていりので、凄い運動した気になって、また食べて。
体重は1キロ増えていました。

私の体重を支えている股関節も痛くなるわけです。

でも、やっぱり、ディズニーランドは凄いですね。

昔、乗ったアトラクションはリニューアルされていて全部、初めてに感じました。
お客さんに飽きさせない努力、工夫に感動さえしてしまいました。

私も新宿パークタワー歯科に勤め初めて7年たちました。
定期的にメンテナンスに通っていただいている
患者さんに新しい発見をしていただけるように、
日々勉強していき魔法の扉を増やしたいなと思いました。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科