スタッフブログ

« 定期検診 | | 【補綴(ほてつ)】って何? »

休日

この週末は珍しく、何も予定が入ってなかったのでゆっくりと過ごしました。

久しぶりに、映画でも借りてみようと思い、レンタルビデオショップに行ったのですが、何がおもしろいかもわかりません。

くわしい友人に電話をしたところ、アニメの [東のエデン] が最近のおすすめとの事で、借りてみました。

最初は、アニメに対して少し抵抗がありましたが、さすが、日本が世界に誇れる分野だけあって、次の日、続きを借りに行きました。
おもしろかったです。

その他は、ジムに行ったり、本を読んだり、リフレッシュできた週末で、今週も頑張れそうです。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科