スタッフブログ

« 歯と歯の間 | | 知覚過敏 »

国際インプラント学会

20100516211320.jpg

こんにちは
先日、国際インプラント学会(ICOI)に参加してきました
この会は世界的に認められている大きな会で、
USC(南カルフォルニア大学)でご一緒させて頂いた先生が
5・6人発表なされるというのもあり、講演を聞きに行って来ました
思った通り、内容は高くて非常に勉強になりました

私はこのインプラント学会の会員なのですか
去年に認定医の試験を受けれる資格(100時間研修)をみたしましたので
今年は、自分がステップアップのしている事を確認するためと
よりよい治療を提供しなければならないプレッシャーを自分にかすためにも
認定医の資格を取ろうと考えています

とりあえずは、来期の試験合格に向けて進もうと思います
そして、より正しい知識と、正確な技術を提供出来るように
上を目指して頑張ります


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科