スタッフブログ

« カムログアシスタントセミナー開催in郡山 | | 抜いたら。。。 »

先週の土曜日に

以前、新宿パークタワー歯科で一緒に働いていた野内美佳さんの結婚式に参加してきました。
アットホームなお式で、
美佳さんを見た瞬間から涙が止まらず、泣きに泣いた感動的な披露宴でもありました。
友人からのスピーチでは、歯科助手仲間の保坂さんが、温かいお話をされて
母親のような気持ちで、頑張れぇと泣き、美佳さんが両親に宛てた手紙でも泣き幸せ涙にくれた1日で、なんだか気持ちがスッキリして元気をもらうことができました。
美佳さんは、退職しこれからは、旦那さんのアシスタントとして頑張るということで、一緒に働いていた美佳さんの頑張りだったら旦那さんも幸せですね。
多くの素敵な出会いがある新宿パークタワー歯科。
忘れないでね。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科