スタッフブログ

« は はは ははは | | 歯の神経の治療 »

先日、スタッフに口腔内のメンテナンスをお願いしました。

前回看てもらってから半年ぶりと少し期間が空いたのですが
かなり汚れていました。

歯石はあまり着いていなかったものの、着色がかなり着いていて、一時間ほどかけてきれいにしてもらいました。

特に上顎の一番奥歯の舌側に磨き残しがあると歯みがきの指導もしてもらいました。
自分ではキレイに磨いているつもりでも、やはり完璧には難しいですね。

そして定期的にメンテナンスしていくこともやはり必要ですね。
私も次は四ヶ月後に必ず看てもらおうと思いました。



新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科