スタッフブログ

« キシリトール | | 田中法子先生とのお食事会 »

忘年会

12月4日に裕正会の忘年会が行われました。

7軒の医院、総勢60人が集まりました。

なかなか、全員が集まる機会がなく、いつも電話やメールでのやりとりのスタッフの皆さんと会えて嬉しかったです。

そして、嬉しさと、興奮のあまり飲み過ぎて、後輩のビンゴの当たりを奪い2等のディズニーランドのペアチケットを当てたのにもかかわらず、欲しかったフェイスシェーバーを当てた違う医院のスタッフと交換してしまいました。暴走してしまったのです。

焼酎のロックグラス片手にスタッフをなぎ倒し。
昨日、スタッフから聞かされるまで覚えいませんでした。

また、歯科衛生士賞に選ばれましたがスピーチが長く理事長先生に話を中断されたとか。
覚えておりません。

楽しかった記憶しかなく、ご迷惑をおかけしたスタッフのみなさん、ごめんなさい。
こんな私ですが、これからも、宜しくお願いします。
なんて、失敗談をさせていただきましたが、各クリニックのスタッフの皆さんと話をさせていただいて、
凄いモチベーションの高さに感激しました。

違う医院ですが、スタッフ仲間同志、勉強会などからお互い頑張って、患者さんの為によりよい治療や癒しを提供していきたいと思っております。

私のご乱行をお聞きになりたいかたは、お声をかけてくださいね。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科