スタッフブログ

« 乾燥の季節☆ | | サーフィン »

カムログアシスタントセミナー

200911291410000.jpg

昨日は、カムログインプラントのセミナーを開催するために宇都宮に行ってきました。

日曜日でお休みの中、
総勢35人も出席していただきありがとうございました。
沢山の質問をいただき、
今後に役だたせていただきますね。

私は、今回で二回めの講師業でしたが、やはり緊張してしまいました。

私が、デンタルスタッフ協会の勉強会に出席させていただくセミナーでは、
田中法子先生方の話し方を勉強させていただいております。
田中法子先生方の話し方は、ゆっくり丁寧に抑揚があり本当に解りやすく、セミナー自体が面白く感じます。

私も、田中先生のような
セミナーをできるように
勉強中です。

患者さんの皆さんにも
インプラントをわかりやすく説明をさせていただきますね。

セミナー後は、楽しみにしていた宇都宮名物、ミンミンの餃子を食べてきました。ビール付きで。
緊張の後の餃子&ビールは最高に美味しかったです。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科