スタッフブログ

« rhBMP-2 | | 乾燥の季節☆ »

クリスマスの時期ですね。

新宿パークタワーに、とても大きく綺麗なクリスマスツリーが飾られました。

以前の青色のクリスマスツリーも綺麗でしたが、今年のような黄色のようなオレンジのような暖かいツリーも大好きですね。

つい、この間一年の抱負をダイエットしますと、宣言したばかりかと思えば、早11ヶ月経過していて、2キロ増えていますし。

ただ、今年はいろいろな出来事があり、出会いがあり、今まで続けてきた歯科衛生士人生の中で一番楽しかったですし、時間が早く過ぎたように感じました。

素晴らしいスタッフや先生方、企業人にも沢山お知り合いになれて、今の自分のポジションを冷静に見ることができました。

そして5年後の自分をリアルに思い描く事ができて幸せです。

私の年になると将来の不安が大きくなるのですが、今の医院に在籍させていただけているからこそ、前向きになれる。本当に感謝することができました。

そして、私をいつも支えてくれるスタッフにも感謝感激です。

どんな恩返しできるかな。レバー刺と焼酎で許してくれるかな?

そうです。皆とのコミュニケーションが楽しくて痩せれないんでした。

さて、残り1ヶ月一年の締めくくりに気合いを入れてダイエット、仕事、頑張りますよぉ。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科