スタッフブログ

« ジルコニア | | おもてなしの作法 »

tuft club

200909071740000.jpg

歯科業界で有名なオーラルケアと言う会社から出版されている

雑誌tuft clubの取材を受けました。


以前、ブログにも紹介をしました

拡大境について話をさせていただきました。

 


やはり、使ってみないとわからない世界なので

一人でも、見える世界を知ってほしく

私の周りのスタッフに実際貸してあげたりしています。


そんな、スタッフ達と
熱い歯科衛生士談義をしながら、
仕事帰りに一杯飲んで帰る。


私達は帰る瞬間まで仕事の話をして

本当に好きなんだなぁと感じています。


昨日の田中法子先生のセミナーの報告会も今週中にしたいですね。


日々、勉強して学んで実戦の繰り返し。
スタッフ皆で頑張っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サージテルがもたらす'別世界'を体験してください!
http://www.surgitel.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科