スタッフブログ

« 韓国料理 | | マニュアル作成ミーティング »

とうとうLEXUS にも。

こんばんは。

みなさん、連休はいかがお過ごしになりましたか?

とうとう、あの素敵な車。
レクサスにもハイブリッドカーがデビューしましたね!

近頃は、環境や自然について考えさせられる機会が増えました。
自然を守るということは、自分たちを守るということなんですね。
きっと。

地球全体を自分自身の身体に見立てると‥
お口の中というのは、
ひとつの企業だと思います。

なるべくよいものだけを排出するような企業努力をしている環境か、はたまた環境汚染の原因になってしまうのか。

それは、全身状態に影響を及ぼします。

環境問題のことを考えていても歯科のことと絡めて考えてしまうのは、私も相当な歯科マニアのようです‥!

どうか、みなさまも環境問題と合わせて御自身の環境問題(健康)についても考えてみてくださいね。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科