スタッフブログ

« お誕生日♪ | | 天使と悪魔 »

GW♪

みなさんはGWはどうお過ごしでしたか。

私は地元の新潟に帰省しました★
毎晩飲み会でしたが、なぜか帰省すると体を動かしたくなる私は、初めて硬式テニスに挑戦しました。
バドミントンは小学生のときからやってたし、軟式テニスは授業でやったことがあるから硬式だってできると思い込んで挑みましたが、実際はかなり難しかったです。
下手なのにすごく楽しくて、2時間休憩なしで汗だくになりながら続けました。
翌日はもちろん全身筋肉痛です。
でも楽しかった~♪
毎日充実してました。
楽しくて東京に戻る日にちを2日遅らせました。

体を休めることはあまりしませんでしたが、心はすっかり休まりました☆

新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科