スタッフブログ

« PRINIA CAMPAIGN | | ひなまつり☆★ »

佐世保バーガー

もう気付けば3月ですね☆
ついこの間の雪といい,今日の寒さといい,全然3月を感じれてはいませんが......。

我が家では,今年も御雛様を出しました☆唯一3月を感じる出来事ですねp(^^)q

話は変わりますが,今日帰りに久々に佐世保バーガーを食べに行きました☆

あたし佐世保バーガーほんとに好きなんです☆
長崎自体は,修学旅行でしか行ったことはないのですが,デパートの九州物産展とかで結構売られていて,ついつい足が行ってしまいます(>_<)笑

佐世保バーガーって食べる前に上から押し潰してソースが行き渡るように食べるのが佐世保流だそうですが,なにしろたくさんの具が入ってるので口の小さい私としては,ほんとに食べるのが難しいんですよねf^_^;
今日も顎がおかしくなるかと思いました;笑
みなさんも注意してくださいね。

でもでも久々に味わうことが出来て幸せでした☆


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科