スタッフブログ

« マナーセミナー | | 審美歯科について »

英語は難しい。。

こんにちは。

先日、受付に外国人がいらっしゃいました(このビルでは多いのですが)

スタッフが慌てていたため、なぜか私が矢面に立たされました(汗)

 

そりゃー、以前は英会話学校に通っていたこともありましたけど3年前ですし・・・

最後は先生とは飲み友達になってしまい、

なぁなぁになっていたため、ブロークンイングリッシュだし・・・

こんな、仕事場のちゃんとした場所で使っていいのか?

 

結局、たどたどしく、ブロークンな英会話をしてしまいました。。

何とか伝わって(たぶんですが)お帰りになられて・・

う~ん。。反省です、ちゃんとやっていれば良かった。。

 

4月から英会話学校に通おうと思います!

パークの中にあればいいのに・・

 


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科