スタッフブログ

« ドクター勉強会゜。* ゜。☆゜。* ゜★ | | 歯の本読んでみませんか? »

MAMMA MIA!

こんにちは。
今日も寒いですね。

ところで。
皆さんは、最近映画を観ましたか?


私は、『マンマ・ミーア!』を観ました。
ABBAの聞きなれた歌が随所に出てきてテンポよく、元気になれる映画でした♪


青い空と海。
ブロンドの髪とよく日焼けした肌。
白い歯。


色のコントラストがとても美しかったです。
白い歯って、大切ですね。ビーチだと、さらに輝いてみえます。
彼女たちの魅力を引き立てるひとつの要因だとつくづく感じました。

私は、日焼けをしている肌ではないので彼女たちと同じ歯の色だとしても黄ばんで見えがちです。

早速、帰ってホームホワイトニングです!
したい時にできるので、
重宝してます。


ちなみに
実は‥未だに『マンマ・ミーア!』という意味がわかりません。

ビックリマークが欠かせない単語なのでしょうか。

勢いがありますね。

素敵な響きなので、意味は知らないままでいたいと思います。


皆さんも機会がありましたら、是非観てみてくださいね。


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科