スタッフブログ

« 忘年会 | | 2009年☆☆ »

今年も残りわずかですね

今年も残りわずかとなってきましたね。

みなさんお忙しい時期ではないでしょうか?

 

私は先日、スノーボードに行ってきました!

群馬の山に滑りに行ってきたのですが、ゲレンデの状態はあまり良くなくて

ところどころ土が見えていました。

 

それでも山の澄んだ空気を吸って楽しく滑って帰ってきました。

 

わかってはいたのですが、次の日は全身筋肉痛でした。。。

普段ほとんど運動しないので、当然の結果です。

あまり健康管理に関心のない私ですが、そろそろジムに通おうかと思う

今日この頃でした。

 

今は乾燥、暴飲暴食、睡眠不足と体調を壊しやすいですが

今の時期だからこそ気をつけたいですね。

もし、お口の中に不安のある方は、今年のうちに先生にみてもらって

不安をとりのぞいてから新年を迎えられると良いと思いますよ~

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 


新宿 歯医者|新宿パークタワー歯科